遠藤心體療術院院 メニュー
遠藤心體療術院 ご案内
遠藤心體療術院 施術方法
遠藤心體療術院 定休日
院長の独り言
↓↓ 拍手してね↓↓
web拍手 by FC2
E・YAZAWA公式サイ ト

私がリスペクトする
「永ちゃんです!」
ヨロシク!
遠藤心體療術院 自己紹介

あだ名:えんちゃん、ユッキー

誕生日:197?年のロマンティックな射手座


血 統江戸っ子 &近江商人のハーフ

生息地:
楽しい場所&遠藤心體療術院

ご褒美:心と体が喜ぶことをする。

宿 命:整体療術師として幸せをあたえる。
            現役として1日でも長く施術する。
      
資 格: 日本整体療術師協会会員

     日本能力開発推進協会認定
      上級心理カウンセラー
      メンタル心理カウンセラー

     遠藤流心體療術 創案者

整体師イメージ

ごあいさつ

お陰様で、今日まで療術師として生かされております。

あなた様との出会い感謝します。これも何かの「ご縁」です。

人との出会いは出会うべくして会い、必ず意味があるそうです。

すべてに「感謝ありがたい」と思う、今日この頃…年かな(笑)

私はツイてる!こんな私を信じ支え応援してくれるあなたに(涙)

その痛みに応えるために!どうしたらもっと良くなるのか?

日々、苦悩・学び・喜びを感じながらも…すべては上手くいく!

少しずつ進化している私がいます「ありがとう」

今も昔もかわらぬ「感謝」と「一期一会」を大事に!

どんな症状でも!精一杯懸命に、心と術で施術させて頂きます。

遠藤がチカラになります!一緒に不快な症状を解決しましょう!

皆様が「心体平安」に日々を送ることが、私の願いです♪


整体師を始めたきっかけ
神様からのおつげなのか?「夢で見たから!」本当の話です。

今、この瞬間を熱いハートで頑張っている人が大好き!


 

inserted by FC2 system